プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

ブロガーのjunyaです。32歳のサラリーマンで32歳3児の父です。

なんでもいいから時代に乗って副業を始めようと思い、ブログを始めて4年目です。

ありがたい事にブログでも最初は全然ダメダメでしたが今は多少の収益を上げる事ができるようになりました。

そんな私junyaのプロフィールに興味のあるマニアックな方はこの先も見ていって下さい。

学生時代

ド田舎の生まれでひとりっ子。大自然の中で育ったため今でもあまり人混みが得意ではありません。田舎に一軒家を建ててのんびり生活しています。

学生時代(高校)にはボクシング部に入部しガッツリ打ち込みました。県大会で優勝し、インターハイにも出場する事ができました。

勉強が嫌いで人とのコミュニケーションもあまり得意でない自分の人生の唯一の功績と言えそうです。

ボクシングやっててよかったー。と本当に思います。今でもボクシングが大好きで日々ランニングや筋トレは欠かしません。

田舎ですのでジムは無いのでセルフでできる事をやっています。

入社から今まで

今から12年前に今も勤める企業に入社。消防士を目指して専門学校に通っていましたが結局何の関係も無い企業に入社。

生意気だとか眉毛が細すぎるやらで上司に目を付けられて入社して2ヶ月で真剣に辞めたくなり、半分鬱に。

しかし12年前はまだ石の上にも三年の時代。最低でも1年は勤めなければ根性無し扱いで転職も難しい時代。親からも「絶対に辞めるな」「辞めたら次が無い」と止められて嫌々続けて今に至ります。

仕事自体は嫌いじゃ無いのと、ホワイト企業って事でなんやかんや続けてきました。

しかし時代も変わり世は人生100年時代。しかも転職や副業は当たり前。ここからは企業に依存するのでは無くいかに個人で稼ぐ力を身に付ける時代。

  • ブログで稼ぐ!
  • 必ず起業する!
  • 経済的自由を手にする!

毎日本気でブログに取り組む日々です。

今後の目標

「会社に依存せず生きていく」です。1人でしっかり稼ぎ生きていく。家族との時間を第一に、好きな時に好きなだけ仕事して生きていく。そんな人生を送りたいと思っております。

このブログを読んでくださる読者様に1ミリでも得になるような記事を書いていきたいと思っております。

こんなボクちんのくそプロフィールを最後まで読んでいただき本当に本当にありがとうございました。